べっらヴぃすた
イタリアン・イタリア料理
レストラン
近鉄蟹江駅から徒歩8分(560m)
近隣では珍しい綺麗なイタリアンのお店です。 住宅街の中にある閑静な雰囲気もあるお店で シンプルながら綺麗にされているセンスのいい内装が映える ムードもあるいいイタリアンのお店になります。 ランチ系は1000円程度でセットメニュがいただけるのですが これがお勧めできる優良メニューで パスタやリゾット、お肉類、サラダ等かなり豪勢なメニューが 量も多めで出てくるので満足度が高いです。 特にパスタはゆで方も上手なのですが、味と香り付けがとても上手で オリーブ主体のオイリーな味付けであるにもかかわらず 良い材料を使ってることもあると思うのですがしつこさが少ない 昼食向けらしいとても美味しい物がいただけました。 ここの料理は全体的にオイルの使い方が上手だと思います。 また、脇役なので目立たないですがここのコーヒー、 結構おいしいです。香りもいい感じですし私はそのまま飲みますが 個人的にも好みの系統な味なので気に入っています。 夜の部は証明を間接照明気味に落として雰囲気も出て 健康的な昼の部とはまた違う、いいムードのお店になりますよ。 昼夜通じてお店は静かな感じで、ゆっくりできると思います。 ゆっくり美味しいイタリアン食べたいなって時はお勧めです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。