口コミ

4

回転が速くてよい

3.50
投稿日
予算
¥2,000

待ち時間はありますが意外と早く順番が来るので待てます。
青さの味噌汁もアサリの味噌汁もおいしい。ネタは小さくなったけれどおいしい。
びっくらぽんは3回ぐらいに1回当たる。

0

小さい子も楽しめる

5.00
投稿日

ここのお寿司は早い安い美味しいはもちろんのこと、びっくらぽんがあるので、親戚の子たちと夕食を取る時、本当に喜ばれます。
ガチャガチャ形式になっているお皿カウントは、子供たちの楽しみの一つです。
あと!ここのくら寿司の緑茶が美味しいです!

1

安い!美味しい!ヘルシー?

4.00
投稿日
利用日

13年目の結婚記念日の為、23日に家族と行って来ました\(^o^)/。
くら寿司は、もうお分かりでしょうが、5回に1回のガチャポンあります。もう、子どもは大喜びです♪
あと、色々な回転寿司があるなか、プチシャリとか糖質オフのメニューもあり、ご飯のあとの血糖値が気になる方には、少し安心して食べれます(^^)。
サイドメニューも寿司屋とは思えないくらい、豊富ですよ~。

0

久々のお寿司屋さん

4.50
投稿日

生魚が食べられないので、お寿司屋さんには20年以上行ってなかったのですが、イマドキのお寿司屋さんは生魚だけではないらしいとテレビで見て興味を持っていました。
友人宅の近所にくら寿司があると聞いて連れて行ってもらいました。

お肉や天ぷらもあるし、うどんが結構な量でお安い!
これなら1人で行っても色々食べられるし私でも食べられる物がたくさんあると大興奮しました。
お皿を5枚入れると1回抽選ができるので、つい5の倍数で注文してしまいました。
この後、別のお店でスイーツを食べる予定があったのでスイーツは食べませんでしたが美味しそうでした。

ちょうどハロウィンメニューがある時期で紫のソースの天ぷらも美味しかったです。
楽しくて美味しかったのでまた行きたいです。

0

概要

住所

千葉県八千代市大和田新田72-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高津団地入口から150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET