カイセンニホンシュジハンキ トウキョウシェルフィッシュオオモリ
居酒屋
大森駅(東京)から徒歩3分(220m)
JR京浜東北線、大森駅から徒歩4分くらいのところにある居酒屋さんです。西口を出て左手に進み山王二丁目の交差点の手前、大森ビルの2階にあります。 こちらのお店で面白いのは、自販機でセルフで注ぐ日本酒があることです。だいたい120mlで200円となってます。その他に美味しい料理がたくさんあります。一回だけでは存分に味わえないので、何回か通いたいお店です?
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。