和食
そば・蕎麦
鎌倉駅から徒歩4分(250m)
扇ガ谷1丁目にあるお蕎麦屋さんで鎌倉駅からもアクセスの良さが感じられ来店にも便利さを感じました。 店内はカウンター席メインの配置になっていましたがとっても雰囲気よく気持良さを感じた環境でした。 お蕎麦はのど越しの良さを感じる様な期待通りの美味しさで満足できましたし、この時同時に頼んだ野菜の天麩羅も素材の良さと揚げ具合の絶妙さが感じられとっても美味しかったです。 接客も丁寧さが感じられ居心地良い空間で美味しいお蕎麦を頂けたお店です。
鎌倉駅から程近い場所にある蕎麦屋です。カウンター席のみのこじんまりとした店内ですが雰囲気が良く落ち着いて過ごせました。十割り蕎麦にしてみたところ風味豊かでコシがありとても美味しかったです。天ぷらも衣が薄くカラッと揚がっていて素材の良さが生きていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。