ユウショクヤスイコウ
居酒屋
串揚げ
騎射場駅から徒歩3分(170m)
鹿児島市荒田2丁目の騎射場公園近くにあるお店です。店内はテーブル席とカウンター席が利用でき、よく利用するテーブル席は椅子に座布団が敷かれている、長時間座っても疲れないちょっとした気遣いがうれしいです。メニューは牛や鶏のお肉料理に、海鮮の焼きや刺身など、いろんな種類の料理を楽しむことができ、一品料理以外にも博多風の水炊きなども提供しており、野菜がたっぷりとれるおすすめのヘルシー料理です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。