はじめまして!
院長の根本と申します。
出身は二本松でしたが、国家資格を取得しながら勉強しやすい環境の為に、関東で整骨院で勤務しながら勉強会などに参加しておりました。
そして、整骨院で働いていて感じた事を形にしたくて2020年1月に自身の店を「慢性肩こり・腰痛専門整体院」として二本松市に開業させて頂きました。
今まで変化が出なかった方、是非一度お越し下さいませ!
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全予約制で個室1名様のみ
・特徴:お客様、お一人様だけのお時間でしっかりと「痛み・悩み」に向き合って参ります!流れ作業の様な施術とは違います!一緒に原因を考えて笑顔を取り戻していきましょう。
・その他:初回価格を設定しております為、「求めてる施術と違った」なんてリスクを最小限にお試し頂けます!営業もしませんので、ご自身でご判断下さいませ。
・二本松で痛み・悩みの施術なら専門店当院へ:筋肉、筋膜、骨格、腹部、頭蓋をオーダーメイドで施術致します!本気の方に、本気で向き合っていきます。一緒に変わる道を見つけていきましょう!
・原因を知れば、セルフケアも出来る!:体には状態を維持させる機能があります!良くても悪くても変化を嫌います。その為、セルフケアという考えは非常に大切になります!こちらも併せて指導させて頂きます。
・国家資格を持った整体院です!:柔道整復師の国家資格を持っております。当院が大切にしてる事は施術した人数や経験年数ではなく、笑顔にした人ね数を増やしたいと思ってます!
・どんなお客様が多いか?:当院を継続してる多くの方が、病院やハリ、整骨院など遠方や県外まで行っても結果が出ず悩んでた方が多数いらっしゃいます!もし、あなたもそんな思いをお持ちでしたら一度当院をお試しください。
・お支払い、各種対応しております!:※お会計金額¥5000以下の場合には現金払いのみとさせて頂いております。 予めご了承ください。
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~21:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 最初受付時間20時まで
- 定休日補足
- 技術研修などにより不定期な休みを頂く場合があります。
口コミ
私は、長年腰痛に悩まされておりました。
その為、知人にオススメされた治療院には数ヶ月通ってみたのですが、全く痛みが改善される事はありませんでした。
今年のはじめに初回割引のチラシが入っていたので、どうせ治らないのならマッサージでもと思い伺いました!
結果から言うと初めて痛みが消えて驚きました!
説明もしっかりとしてるし
何故、私がこの腰痛になっていて、改善されないかがよくわかりました!
そして、セルフケアなどもしっかりとフォロー頂き、今まで感じた事のない感じで良くなってる実感があります。
まず、痛みが消えたのは初めてでしたし
改善を感じたのもコチラの治療院が初めてでしたので、動機とは違いましたが本当に伺って良かったです!
それと、原因が分かっただけでこんなに気持ちまでも楽になるなんて思いませんでした!
私がもっともオススメする治療院です!

- 返信日
この度は、貴重な口コミ頂き誠にありがとうございます。
院長の根本です。
wbzjn594様が言われた通り、原因がわからないで諦めてる方って非常に多いです。
特に腰痛の8割は原因不明とされてますので、様々な視点で見ることが非常に大事ですよ。
そこの追求が他店との違いでもありますね!
痛みがなければ色々な事が出来ますので、より制限のない生活を取り戻していきましょう。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カタコシペインアカデミー
肩・腰 Pain Academyジャンル
電話番号
住所
アクセス
配達・デリバリー対応エリア
福島県二本松市
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~21:00
-
火定休日
-
水
- 9:00~21:00
-
木
- 9:00~21:00
-
金定休日
-
土
- 9:00~21:00
-
日
- 9:00~21:00
-
祝
- 9:00~21:00
-
- 営業時間補足
- 最初受付時間20時まで
- 定休日補足
- 技術研修などにより不定期な休みを頂く場合があります。
駐車場
- 駐車場補足
- 玄関の目の前に横にとめて下さい
関連ページ
クレジットカード






- クレジットカード補足
- 2万円以上のみ使用可能。
QRコード決済
- PayPay
- LINE Pay
- d払い
- au Pay
- 公開日
- 最終更新日