歯科・歯医者
矯正歯科
津島駅から徒歩13分(970m)
もう20年以上ここの歯医者に通っています 歯医者は誰でも治療は嫌で痛みがある治療は苦手だと思います。 ここの通院きっかけは (痛くない歯医者どっかない?) 知人より紹介を受けました。 歯石も昔は機械で削られ別の歯医者は本当に痛かった。 受付も先生も丁寧で予約も取りやすい穴場です。 駐車場は目の前に2台専用駐車場ありますがマンション1階にありますので住人駐車場と間違えないようにです。 先生にはご自愛くださり私が歯医者で困らないように健康でいて欲しいですね。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。