ウドンショクドウマンプク ワカマツテン
レストラン
うどん
福山駅から徒歩16分(1.2km)
AXISIIを鉄橋挟んで向かい側に店を構える、うどん、天ぷら、お寿司のお店です。 こちらのお店では太くこしが強いしっかりとしたうどんを提供しており、お寿司や天ぷらと合わせて美味しくいただけるようになっています。 中でもオススメは鉄火巻きです、うどん屋とは思えないくらい中のマグロが美味しかったです。
昨年オープンしてから着々と店舗数を増やしています。 うどんが確か680〜800円前後でおでんが一つ100円とうどんは他のチェーン店より少し高めですが満腹の名に偽りのないボリュームです。 ですが一番のオススメは760円均一の14時半までやってる定食です、あれだけ付いててあの値段は安いと思います。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
東福山駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。