レストラン
ラーメン
蟹江駅から徒歩25分(1.9km)
津島市にあるラーメン屋さん ラーメンの種類はたくさんあるし、ご飯ものは、大・中・小 餃子等もあります 味噌ラーメン・チャーハン大・餃子をいただきました 濃厚ラーメンはとてもおいしく、チャーハンはボリュームあっていい 餃子もぱりぱりしておいしかったです。 また食べに行きます
濃厚なラーメンか食べられるお店、サッポロラーメン21番。 この店は、津島市にあります。 お勧めは21番ラーメン。 濃厚な味付けの醤油スープが美味しいです。少し柔らかめの麺とよく絡んでいています。他にもオカズ一品メニューもあります。 お勧めのお店です。
(株)二十一番
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。