和食
居酒屋
焼き鳥
御影駅(阪神)から徒歩1分(24m)
阪神御影駅のガード下にある居酒屋です。こういう場所のお店って狭いことが多いですが、こちらはかなりの大型店。個室や座敷席もあり、駅直下ということもあって宴会や仲間内の飲み会など、いろいろ使えて便利です。 カウンター席もあるので、一人でふらりと立ち寄るのもオーケー。メニューも豊富で、お刺し身から焼き鳥、煮物に揚げ物にサラダなど、なんでも揃っているんじゃないかと思うほど。 いぶりがっこなど、なかなか関西ではお目にかからないようなメニューもありました。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。