チキバンはり・きゅうせいこついん
鍼灸
マッサージ
接骨・整骨
柔道整復師(院長)
かわはらゆうすけ
JR天王寺駅より徒歩2分。御堂筋線・谷町線天王寺駅5番出口より徒歩1分。ドン・キホーテの隣のビル1階にあります。
4周年キャンペーン令和7年4月迄に御来院の患者様肩周りを緩めた上での肩甲骨はがし・骨盤・O脚矯正無料
全国の治療院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
痛みと美を追求した矯正はおまかせください!
はじめまして。 チキバンはり・きゅう整骨院、院長の川原です。 「チキバン」というのは、 「地域一番」という意味を込めて付けました。 皆さんとコミュニケーションを大事にし、 患者さんの気持ちに寄り添い、 心も体も健康に元気になってもらえる提案と 施術を提供していきます。 また、私自身も日々勉強し、 より良い施術をできるように頑張ります。 よろしくお願いします。
矯正施術が得意です!
ゴルフ・スポーツ観戦・食べ飲み歩き