せんなりずし
日本料理
寿司・鮨
天ぷら
江南駅(愛知)から徒歩15分(1.1km)
上司のお誘いで、こちらでお昼ご飯をいただきました カウンターに座り、目の前で握ってもらう マグロ・エビ・鯛・玉子・鯵・鉄火・カッパのお寿司と赤だしのセット 追加で、茶わん蒸しと天ぷらも出してもらいました 新鮮なネタと、酸っぱさを感じさせないシャリ 生わさびがツーンと、鼻の奥を刺激させてくれます。 茶わん蒸しも、玉子が滑らかで、具がたくさん入っていました 天ぷらは、えびと野菜でしたが、衣が薄く、素材を生かしていて 揚げたてを塩を付けていただきました どれもとてもおいしくて大満足です。 こちらのお店は、古知野高校のすぐそばにありますが、岐阜・一宮にもお店があると聞いたので、そちらに用があったらぜひ食べに行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。