シヨウカテイ
中華料理
ラーメン
柏森駅から徒歩17分(1.3km)
仕事後、帰宅途中で相方とこちらでご飯を食べました お店は、こじんまりしていて時代を感じさせる雰囲気 私は、味噌ラーメン 相方は、ガーリックラーメン・チャーハン ギョウザは2人前追加 具がたっぷり入って濃厚な味噌ラーメン もやしのシャキシャキが気に入りました 相方のガーリックラーメン、とにかくにんにくがたくさん おいしいおいしいとあっという間に完食 ギョウザもパリッとした皮と具がジューシー 社用車は、にんにくのにおいがすごくて、窓全開にしました 笑 せっかく、味噌ラーメンで体が暖かくなったのに。 それでもおいしかったです 仕事帰りの会社員の方々で混み合っていました
辛旨やニンニクなとパンチのきいたラーメンが食べられるお店、松華亭。 激辛ラーメンなど種類は多々ありますが、中でもお勧めなのはニンニクラーメン。このニンニクラーメンはニンニクをたっぷりと使っています。 トッピングのニラはピリッとする程好い辛さ。 とても美味しいのでお勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。