セブンイレブンシンジュクヒガシテン
コンビニ
東新宿駅から徒歩2分(150m)
久しぶりに伺いましたが、改装して綺麗に広くなっていました。 15席程の食事コーナーがあり、居心地は良さそうでした。 セブンイレブンでは初めて見ましたが、免税店を始めた様です。 中国人スタッフが、英語や中国語で、商品の説明をしている様子が、印象的でした。 前からそうですが、感じの良いスタッフが多く、嫌な思いをした事がありません。 カウンターが広すぎて、何処に並んだらいいのか分からず、満点にはなりませんでした。
東新宿駅から一番近いセブンイレブン。店内広くて綺麗にしてます。車道が広いので車を停めてさっと買い物ができます。安心して停められませんが!?定員がほぼ中国人かな?このあたりはそうでしょうけど、まったく問題ありません。
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
曙橋駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
新宿でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
新宿西口駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。