カフェ・喫茶店
江南駅(愛知)から徒歩18分(1.4km)
江南在住の友達とお昼休みにこちらでランチをすることになりました。 こちらは、友達が若い頃から通う老舗の喫茶店 お店に入ると、笑顔で歓迎してくれました ソファー席になっていて、座り心地がいい ゆったりとしていて、2人だともったいない気がします 笑 メニューを見ると、ドリンク類も豊富(冷たい方が多い) トースト・サンド・軽食・定食・セットも豊富にあり、迷います ご飯と味噌汁が食べたかったので、焼肉定食880円にしました。 友達は、「いつもの」と頼んでいたのは、焼きそばセット こちらは、ライスかサラダを選択出来ます ボリューム満点の焼肉定食、野菜も味付けされた肉もたっぷり 野菜もシャキシャキしていておいしい ご飯とのバランスと相性バッチリ 味噌汁も、わかめとねぎが入っていて、理想的でした 食後のコーヒーも煎れたてを飲むことが出来て大満足です すごく気に入ったお店なので、何度も通いたい お値段も1000円以下で、おいしいランチ。最高 今度は、相方も誘ってみましょう ごちそうさまでした 古知野高校のすぐ近くにあり、ナビは高校が便利 耳鼻科・皮膚科に勤務されている職員さんもお気に入りだそうです
ドリンクが330円〜あり、お手軽にモーニングを楽しめました♪ モーニングにはトーストと小倉バター、卵が付いてきました。 店内は明るく、椅子もゆったりしていて居心地がよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。