口コミ
新宿2丁目の新宿通り沿いにあるセブンイレブンです。間口は狭いですが奥行きのある造りで品揃えは問題なかったです。増量祭の第2段が始まり楽しみにしていたどら焼きを購入しました。つぶあん&ホイップの量が2倍で満足度UPでした。
新宿御苑前駅から新宿方面に歩くこと数分、小さめのセブンイレブンです。通路が狭く他のお客さんとすれ違うのもやっとというかんじなのでベビーカーやキャリーケースを引いての来店は向いてないかと思います。品揃えは規模を考えたら十分頑張ってると思います。
朝食におにぎり
- 投稿日
新宿通り沿いで、新宿三丁目駅と新宿御苑前駅の中間にあります(やや御苑前駅寄り)。最近午前中の11:00までに行くと好きなおにぎりが2個100円というキャンペーンをやっていて、連日のようにセブンを利用しています。特に梅こんぶが美味しいです。

御苑へ行く前に。
- 投稿日
新宿御苑公園の、正面玄関(だと勝手に思い込んでいる)
「新宿門」にいちばん近いセブンイレブンが、こちらです。
お花見やピクニックの時はもちろんですが、ちょっと散策しながら
美味しい珈琲もって行きたいなーって時にもお邪魔してます☆
新宿通りに面していて場所がわかりやすいので
ちょっと屋外での待ち合わせがキビシイ気候の時には
待ち合わせ場所としても重宝しています◎
合流するなり色々お買い物できるから、時間のロスもないですし♪
私にとって、御苑での寛ぎタイムに、なくてはならないセブンさんなのです。
セブン・イレブン新宿2丁目店
- 投稿日
- 予算
- ¥1,200
東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅から新宿通りぞいにを歩いて
大体2、3分の所にあるコンビニエンスストアーのセブン・イレブン新宿2丁目店deありまっする。。。店内は幾分狭い感じですが、品数は豊富でした。時間帯なのか、結構混んでいたのですが店員さんの手際が良く、あまり待たされずに買い物する事が出来ました。。
結構昔からある店舗で、最近はセブン銀行のATMが2台あって並ぶことが少ないのでその用途でお店を使わせてもらう事が多いです。レジに店長さんが出られることも多々あるようでして、気さくにお話をして下さいます。店も奥行きが広くて品揃えも豊富です。