コンビニ
柏森駅から徒歩16分(1.2km)
駐車場が広々としていて、入りやすいコンビニです。 レジの近くに、焼きたてのパンコーナーがあり、品揃えも普通のパン屋さんに近いくらいあります。 サンド系も手ごろな値段でボリュームあるし、ミニサイズのスイーツ系のパンも袋にたくさん入って売っていて、家族のおやつにぴったりです。 また、ばくだんおにぎりや、揚げたての惣菜など、他のコンビニとはちょっと違って、手作りっぽいものがけっこうあり、お弁当に選べるバリエーションがたくさんあって嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。