プライベートスペースポパイヒロシマナガレカワテン
マンガ喫茶
ネットカフェ
胡町駅から徒歩2分(110m)
プライベートスペースポパイ広島流川店は、豊富なマンガと快適な個室空間を備えたマンガ喫茶・ネットカフェです。約5,000冊を超えるコミックコレクションから新刊や話題作まで幅広くそろえ、お好きな作品を思う存分楽しめます。ゆったりしたリクライニングチェアとデスクがあり、長時間の読書やネット利用も疲れにくい設計です。
夜遅い時間帯に、リフレッシュと仮眠を兼ねて利用させていただきました。 こういった施設では衛生面が気になるところですが、こちらの店舗は受付から通路、個室内に至るまでしっかりと清掃が行き届いている印象を受けました。 特にありがたかったのはシャワー設備です。脱衣スペースも含めて綺麗に管理されており、水圧や温度調節もバッチリで、一日の疲れをすっきりと流すことができました。アメニティ類も必要なものが揃っているため、急な利用でも困りません。スタッフさんの接客もテキパキとしていて丁寧で、最初から最後まで気持ちよく過ごせるインターネットカフェでした。
《次世代介護》 さあ集大成期の今、後悔しないために思い切って想い出づくりのお出かけをしてみませんか?
舟入川口町駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。