よしかつ がもうてん
和食
洋食
蒲生駅から徒歩12分(940m)
埼玉県越谷市にある「とんかつ&サラダバー よしかつ」に行ってきました。ここは地元でも人気の高いとんかつ店なんですよ。 まず驚いたのが、店内にあるサラダバーの充実ぶり! 新鮮な野菜がたくさん揃っていて、お好きな具材を自由に選んで盛り付けられます。お腹いっぱいサラダを食べられちゃいましたよ。 そして、いよいよメインの「とんかつ」を注文。厚みのある豚肉が、サクサクの衣に包まれています。食べごたえ抜群で、ボリューム満点でした。付け合わせのお味噌汁やお新香も、よく合っていてとてもおいしかったです。 ランチタイムなのでお得なランチメニューを頼んだのですが、ボリューム感がすごくて大満足です。お値段もリーズナブルなので、コスパもバッチリ。 見た目にも可愛らしい店内で、とってもアットホームな雰囲気でした。お腹も心も大満足できた「よしかつ」。次はディナーでもゆっくり来てみようと思います。
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。