スタジオヨギーカグラザカ
趣味・スクールその他
飯田橋駅から徒歩4分(240m)
運動量の多いプログラムもあるので、がっつりヨガを体験したい人にも十分だと思います。コロナ対策について、レッスン中もマスク着用になっていますが、収容人数は平常時とあまり変わっていませんでした。更衣室も狭いので、感染が気になる人は色々気を付けた方がよさそうです。
もともと妻が通っていて、男性の受講者もいるとのことだったので一緒に行ってみました。割合としてはやはり女性が多かったですが、やりづらさはなく、インストラクターの方も気さくに接してくれました。明るくきれいなスタジオで設備も整っていて良かったです。
早く美しく着物を着る方法、お教えします|【身体整う着付け教室】5周年キャンペーン実施中
曙橋駅/四谷三丁目駅から徒歩4分。初心者も経験者も大歓迎!それぞれのペースに寄り添い、心躍るレッスン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。