居酒屋
和食
もつ鍋
立川南駅から徒歩4分(250m)
長い間、気になりつつも訪問する機会がなかった立川のあるお店に、ついに足を運ぶことができました。今回は3人での訪問で、私たちは特に上赤身馬刺しとレバ刺しを注文しました。価格は上赤身が690円、レバ刺しが1490円。これに加え、様々なお酒も楽しむことができました。 このお店の料理は、期待をはるかに超える美味しさでした。特に馬刺しとレバ刺しは、その新鮮さと味わい深さで、私たちを魅了しました。食材へのこだわりと、料理を通じたお店の熱意が感じられる一品でした。 訪問したのはやや遅めの時間帯でしたが、次回はもっと早い時間に訪れ、ゆっくりと料理とお酒を堪能したいと思います。立川で美食を求めるなら、このお店は間違いなくおすすめです。上質な料理と心地よい空間で、忘れられない時間を過ごせることでしょう。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。