バッグ・鞄
服・洋服
雑貨
梅田駅から徒歩1分(60m)
香水を求めて行きました。もちろん最高の接客でして、わからないことも即答でかえってきます。以前にナイルの庭という香水を買いました。で、数ヶ月後に阪急に行ったらサンプルで 李氏の庭 を頂きました。とても良い香りで次回はこれを買う事を決めました。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。