しゃとれーぜあいちとうかいてん
スイーツ
高横須賀駅から徒歩17分(1.3km)
愛知県の東海市にあります。 シャトレーゼは全国に展開している菓子店で、 美味しくてからだに良いお菓子を リーズナブルな価格で買える 非常にありがたいお店です。 ケーキ、洋菓子、和菓子、アイスと 幅広い品が並んでいて値段が安い割には 見栄えや味も良いので 手土産にもちょうど良い品がそろっています。
愛知県東海市にある、スイーツのお店です。 和菓子から洋菓子、アイスクリーム、パンなど幅広い品揃えで、 値段も全般に安く、気軽に立寄れるお店だと思います。 いただいた、スペシャル苺ショート(280円ほどだったと思います。)は、しっとりした食感のスポンジ生地と、生クリームのコクと、苺のさわやかな、旨みが、うまくマッチした美味しい一品でした。 また、ガレット(5個、540円ほどだったと思います。)は、 バターの風味と旨みが感じられる、美味しい、焼き菓子でした。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。