口コミ
もう何度か施術していただいています。
リフトアップの効果を感じられています。鍼後のマッサージも良くて毎月の楽しみになっています。
顔の鍼灸を探していて、初めて来ました。
顔の鍼の後、マッサージをうけました。
今まで色々マッサージやヘッドスパなど行きましたが
鍼灸の先生だけあって、ツボを押さえてマッサージしてもらい、痛いけど気持ちよく全身が軽くなりました。
顔も美顔器を当ててもらったり、至れり尽くせりでした。
スタッフの方先生、とってもみなさん優しくて、初めての鍼でドキドキしてましたが、痛みもなく、大満足でした!次回の予約もさせてもらいました!
何度か通わせていただいていますが
毎回お肌が柔らかくなり
フェイスラインもスッキリして満足です‼
美容鍼を始めてからお肌のトラブルも
すごく減ったので続けていきたいと思います(^^)
スタッフの皆さんもとても親切で
いつも癒やしの時間になっています☆
初めての美容鍼で痛さとか心配してましたが、先生がていねいに説明して下さって美容鍼はどうゆうものかが分かりました!
基本コースで試しましたが直後から変わった感じがしました!施術も丁寧にして下さって良かったです(*^^*)
今回も美容鍼をして頂きました。ベーシックコース+(顔だけプラス10本)ありがとございました。大満足です。頭皮と頬が硬くマッサージして頂き、一段と顔のラインがシャープになりました。美容鍼後のマッサージはとても気持ち良いです。是非、続けていきます。
年末自分へのご褒美に初めて鍼をお願いしましたが、価格も通いやすく何より効果がすぐ分かるので楽しく、週一回ペースでお邪魔しています。首や肩コリがヒドイので、機会があれば顔以外の鍼もお願いしたいと思っています。
2日前に2回目の治療をしてもらいました。
今回はベーシックコースと顎のしみとりレーザーを。
やっぱり、いたりつくせりでお安い。至福の一時。
加齢によるたるみや凝りによるゴツゴツお肌が見違える程改善して艶々でなめらかお肌になりました。
顎のしみも早く取れるといいな。今後が、楽しみです。
微弱電流マッサージの施術をした後にすぐにわかるのは顔がワントーン明るくなる事。鏡を見てびっくり!くすみが取れてスッキリします。
美容鍼は世界一細い針なので痛みもほとんどなく心地よい。美容鍼が終わると頭首肩をもみほぐしてくれるのが最高に気持ちが良い!体も心もほぐされる感じです。
美容鍼灸
- 投稿日
- 利用日
はじめに先生が丁寧に説明してくれました。鍼も痛くなく、マッサージも気持ちよかったです。リラックスして受ける事が出来ました。化粧ノリもよくなったきがしました。値段もリーズナブルで続けて通いたいと思います。次回も予約したので楽しみです。
鍼は痛くなく、マッサージもやってくださるのでとても気持ちよかったです。
次回も是非利用させていただきたいと思いました。
続けていくことで効果が出てくると思うので、これからも通いたいと思います。
ありがとうございました。
美容鍼灸
- 投稿日
1番最初に先生がわかりやすく説明してくださるので鍼を刺す怖さもなく、他の女の先生も冷えてるのに気づいてくれてブランケットを追加で持ってきてくれたり湯たんぽ?みたいなのを持ってきてくださって心がホッコリしました。初めてでしたが鍼は痛くなかったです。刺した瞬間からフェイスライン上がったような気がしてとてもよかったです!しかも次の日には肌が綺麗になった?気がしてとてもルンルンになりました!!
数年前に行ったっきり、なかなか行けていなかったので
先日久しぶりに来店しました!
お話も楽しくて、雰囲気もいい!
リラックスできるので眠たくなります笑
金額も安いので通いやすいなと思います。
次の予約もしたので楽しみです(^^)
初めての鍼で少し緊張しましたが、痛みは全くなかったです。効果はこれから回数重ねてからだと思うので楽しみにしてます。
鍼の前の顔のマッサージや肩のマッサージもすごく気持ちよくて、またすぐに行きたいです。
先生も他の方も優しい方ばかりでした。
ベーシックコースの施術をしていただきました。
値段がリーズナブルで、施術も大満足です!!!
夜中の歯の食いしばり、小顔に効果があるということで興味を持ち、行ってみたところとても良かったです!
引き続きよろしくお願いします!!!
以前からテレビや雑誌で美容針に興味があって 家の近くで施術できるのを知り
早速予約しました。院内も気取ってなく 従業員さんも感じ良いです。
初めてなので不安でしたが 施術内容を丁寧に説明して頂き 不安なくなりました。
針も痛くなく とても癒されました。効果もその場は 目に見えて分かると思います。
この価格で大変申し訳ない気持ちになるくらい気に入りました。
日にちが空かないように 次回予約しました。
通いたいと思います。
次回で三回目。
最初は緊張でしたが二回目は
施術中 爆睡してました。
肌のたるみがなくなって気がしたのとスタッフさんと院長先生の対応がいいのでこれからも通いたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。
美容鍼 慣れました(笑)
最後に先生が頭と首のマッサージしてくれるので
とにかく それが気持ちいいです。
今はマスクで顔が隠れていますが
マスクをしなくなる時が来たら 堂々と 外して 張りの出た顔を見せてやりたいです。
2回目の施術をしてもらいました。
1回目よりもさらにほうれい線や目の下のクマが薄くなってきたのが実感できます。
目もいつもより大きく見えてスッキリします。頭痛もちなので、頭に針を打たれる時は、ズンとするよと声をかけてくれます。痛みはなく、頭痛が軽くなって嬉しいです。
眉間のシワをなんとかしたくてこちらに来ました
シワは改善するのに時間がかかると言われましたが、終わってみたら眉間のデコボコがなだらかになった気がします
スタッフのみなさんも感じがよくて安心して通えそうです