アゲタ
レストラン
とんかつ
南加木屋駅から徒歩12分(910m)
友人に連れて行ってもらった和食のお店で、加木屋町大清水にあるお店です。 お店の入り口は趣を感じる様な造りになっているのも雰囲気があり、店内はゆっくりと寛げる席になっており快適に食事が頂けました。 ミックスフライの定食を頂きました。大き目のエビが提供されたのも魅力でしたし、お肉も柔らかく良質な素材が使用されている定食でした。 キャベツ、ご飯、味噌汁が一回ずつお替わりが出来るサービスもあるのでその点のシステムも魅力です。 提供時間も早めで気持ちよく利用出来たお店です。
大通りから入ったお店ですので、少々わかりにくいです。駐車場は区切りのない砂利なので、見逃さないようにして下さい。 メニューはとんかつ中心ですが、カレーからトンテキ、ハンバーグまで色々あります。 タレが ソースだけでなく、カレーやみそ、ポン酢、おろしポン酢と選べました。 こってり濃いものでいきたい時はよくお邪魔しています。
新日鉄前駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。