レストラン
新宿三丁目駅から徒歩3分(180m)
紀伊國屋ビル地下一階にあるスパゲティの専門店です。カウンターのみのかなりカジュアルなお店です。 様々な種類のパスタがありますが、どれも短時間で提供され、もちもちなパスタが中々良いです。 サクッとスパゲティを食べたい時に良いです。
新宿三丁目の新宿通り沿いにある生パスタ専門店です。表にメニュー看板がわかりやすく大きく出ていました。最近はまっているナポリタンを注文しました。もちっとした麺にしっかりとした味付けで美味しかったです。
新宿の地下道に直結した紀伊國屋書店の地階、レストラン街にあった創業1970年の歴史ある生パスタのお店です。 座席は全てカウンター、卓上には粉チーズやTabascoが置かれ、お水もセルフサービスというスタイル。 もっちりした生パスタにドリンクが付いて来るのが、お得な感じで好きでした。
ジンジン新宿店
面影橋駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。