ぶーらんじぇりー るぁん
パン
泉佐野駅から徒歩11分(860m)
泉佐野市にあるパン屋です。店内は狭いですが食事パン、菓子パン、総菜パンとひと通り揃っていてどれも美味しそうです。食パンを毎回買いますが焼き上がり時間が店頭に貼りだされているのでその時間に行くと焼きたてをゲットできます。
南海泉佐野駅から少し歩いた場所に可愛い外観のベーカリーを見つけて伺いました。 店内に入るとスタッフさんが笑顔で迎えてくださり感じが良かったです。 食パン、クロワッサン、カレーパン、メロンパン、惣菜系、ハード系、デニッシュ系、調理パンなど色々ありました。 塩パンは、表面はカリッと中はフワフワで塩の加減が良く美味しかったです。
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。