マンテンボウシノギオンセン

満天望・篠木温泉

3.63
口コミ
12件
写真
1件

口コミ

12

ゆっくり

4.00
投稿日

サウナが2種あります。
内湯と外湯がありますが、ここの施設は外湯がメインになりそうです。寝て風呂に入れます。
炭酸泉、つぼ湯、寝湯、ジェット風呂に電気風呂、源泉等があります。風呂上がりにはソファがあるので昼寝もできていいと思います。

0

今日も

3.00
投稿日

今日も無料チケットを使っての利用です。今回はただ風呂を利用するだけじゃつまらないと思ったのでゲーセンのビンゴのクレーンゲームもやりました。もちろん、ビンゴは揃わなかったのですが、なかなか楽しめたので良かったです。

0

無料

3.00
投稿日

満天望の前にカネヨ商店という、唐揚げのお店があるのですが、そこで2000円以上買うと無料チケットが貰えます。実質それの繰り返しでリーズナブルに飯と風呂の繰り返しができるので個人的には最近のブームとなっています。

0

今回は

4.00
投稿日

今回は朝風呂です。当日は朝から朝から雨でして、雨の中、露天風呂に入りました。なかなか風情のある入浴になりましたが、ゆっくり出来ました。小さなゲーセンもあるので、小さな子供から大人まで楽しめると思います。

0

平日は比較的すいています

4.00
投稿日

お得な、回数券をいつも利用させて戴いています。
下駄箱、脱衣所ともにロッカーは100円入れて鍵をして、鍵をあけると100円が戻る仕組みになっています。たまに、100円とり忘れてしまいす。
露天風呂も含めて種類も多いので、平日は空いていてのんびり、ゆったりつかれますのでオススメです。

0

岩盤浴もあり

4.00
投稿日

篠木温泉はお風呂だけでなく、岩盤浴もあるスーパー銭湯です。
岩盤浴では館内着に着替えて利用します。
寝転がってるだけで、汗だくになりますが、たくさん汗をかいても疲れたりしないです。
たくさん汗をかいてもすっきりしますが、お風呂で汗を流すのもまたさっぱりして気持ちいいです。

0

リーズナブル

3.50
投稿日

館内も綺麗で入浴料、岩盤浴料共にリーズナブルでゆっくり過ごせます。
料理も美味しく池を眺めながらの食事は旅館でまったりしているかのように感じます。
又、今度、朝からゆっくり昼のワンコインランチを楽しみながら一日中過ごしたいと思います。

0

露天も充実

4.00
投稿日
予算
¥600

春日井市下市場町にある「満天望・篠木温泉」に初めて行って来ました。
夜12時を過ぎていましたが、それでも入れるのが魅力です。

露天風呂も充実していて、もっとゆっくり入っていたいなと思えるくらいのんびり出来ます。

湯上りスペースも充実しているので家族連れでも退屈する事無くゆっくりできるのではないでしょうか。

6

きれいな館内です

4.00
投稿日

ピアゴの隣にあります。
9時まで入館する朝風呂は400円と安く、回数券よりも安いので腰が悪い時期に療養のためずっと通っていました。(今、朝風呂がやってるかは分かりませんが・・・)
朝は人もすいていて、ゆったり気分で入浴できます。
こちらのジェットバスが強さがちょうど良くて大好きです。
円形の露天風呂や寝風呂やつぼ湯などもあります。
従業員の方も感じよく、館内はシックできれいです。
食事場所はとても明るいです。

5

炭酸風呂がオススメ

5.00
投稿日

疲れが溜まると行きます。
ここの炭酸風呂は体が芯から温まるので気に入ってます!
1階にあるマッサージ屋さんもどの人にあたっても上手で、特におばあちゃん(失礼かな…)のマッサージはオススメ!
食事処も美味しく雰囲気も良くて少し遠くても通っています☆

0

きれいになる

5.00
投稿日
予算
¥600

受付の女の子が ちゃんとお客さんの顔を覚えてて接客をします。
それは嬉しかったです。

レストランの食事も美味しいです。
ワンコインで食べれるメニューもあって それもグーです。

年に数回 チケットを安く買えるチャンスがあって それを購入すると 一度に付き400円程度で入れる計算になり、とてもお得です。

薬草のサウナも効果があるような気がするし
乾燥サウナも広々としてテレビもあって汗をかくことができます。
シルキー風呂も炭酸のお風呂も 体に良い感じだし、
壺湯もぬるめの湯温でゆっくりできます。

ゆっくりのんびり行きたい場所です

2

すこーし高めが、かえってグッド

4.50
投稿日

スーパー銭湯でも近隣より、やや高めなためちょっとだけ高級感があり、すいていました。

だだし、これはウイークエンドや連休など日によって違うかもしれません。

露天の数あるお風呂の中で、重曹風呂がありとてもツルツルしていて気持ち良いです。
そしてこのお風呂にはテレビが据え付けられているので、テレビ好きには退屈せず長湯が出来るのでは?

食堂が休憩所を兼ねていないので、雑然としておらず落ち着いて食べることが出来ます。

その他岩盤浴、アカスリ、マッサージなども受けられるようです。

6

概要

住所

愛知県春日井市下市場町3丁目13−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 篠木八丁目から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET