ワラマルショウテン
そば・蕎麦
首里駅から5.9km
先日、わらまる商店のもっちりツルツル麺の沖縄そばを初めて味わいました。まず、麺の食感に驚かされました。一口食べると、もっちりとしていてツルツルとした滑らかさが際立ちます。スープも絶品で、濃厚なのに後味がさっぱりとしていて、何度でも飲みたくなる味です。具材にもこだわりが感じられ、柔らかい豚肉が口の中でとろけるようでした。沖縄の伝統を大切にしながらも、わらまる商店ならではの工夫が詰まった一杯で、大満足でした。またぜひ訪れたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
オリジナルの美味しさで老若男女を魅了!新感覚ドーナツ、ラーメンや唐揚げ定食など豊富な料理をご提供中♪
首里駅から5.5km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。