タコヤキコウボウキブキテン
スーパーマーケット・食品・食材
新東谷橋南駅から徒歩14分(1.1km)
店舗の1Fにあります。テーブルとイスがあるのでゆっくり食べることができますが、基本テイクアウトが多いかなってくらい、いつも空いてます。バイトが多いのかな、若い人が接客してるときしか接客されませんね。
ピアゴ気噴店の1階にあり、フードコートのような形式でテーブルもあるので、お店で食べることができます。タコ焼き、みたらし、たい焼き、などのおやつ類が販売されています。 たい焼きはあんこが110円、カスタードが120円だったと思います。 皮が少し厚く、あんこの量は普通で、おやつに腹のたしになりました。 たこ焼きが大きかったので、食べ応えありそうでした。
【格安料金で安心】コスパで選ぶなら当店へ。取り付けパーツのお持ち込みも可能です★
神領駅から徒歩10分(770m)
東野カーマホームセンター西側 写真で困ったら当店に。
春日井駅(JR)から徒歩10分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。