口コミ

7
きゅうぴぃ
きゅうぴぃ さん

ハンバーグランチ

4.00
投稿日

飛騨牛を使ったハンバーグランチをいただきに行きました
鉄板ではなく、皿にハンバーグが乗っていて、たっぷりのトマトソース
ご飯・味噌汁・漬物がセットです
肉汁が溢れ出すハンバーグは、箸で切れる柔らかさでいい感じ
トマトソースを付けながら一口ずつ食べるのですが
おいしくて、ご飯がどんどん進みますね
家庭的なハンバーグという雰囲気なのに、飛騨牛という所がすごいです
ボリュームもあります
友人が食べたミックスフライセットもおいしそうでしたので、次はそちらをいただきます

0

創作料理がオススメ

4.00
投稿日
予算
¥1,000

夜の居酒屋営業がメインだと思いますが、私はたまにランチでこちらのお店を利用します。

ランチメニューは飛騨牛ハンバーグやフライの盛り合わせなどがあり、ボリューム、味のコストパフォーマンスが高いですよ。

夜の営業では、牛ひつまぶしなどの創作料理もあるようなので、今度は夜におじゃましたいと思ってます(^-^)

0

雰囲気も抜群!

5.00
投稿日

先日、会社の集まりで行きました。まず店内の落ち着いた雰囲気が良かったです。創作料理が豊富で、メニューも毎日変わり、手書きというところに驚きました。チェーン店などとはひと味ちがいます。ふぐの白子焼きは絶品でした!

1

美味しいです!

5.00
投稿日

家から近い距離にあるので、ちょくちょくおじゃましてます。
新鮮な魚介類や、また創作料理もとても美味しいので満足してます!
ワインが好きなので、ワインとおつまみをオーダーするスタイルなのですが、良い感じですよ!

1

どれも美味しい!

4.00
投稿日

職場のスタッフの送別会で利用させてもらいました。
 落ち着いた雰囲気で店員さんの対応もよく、どのメニューも結構なボリュームでどれも美味しかったのを覚えてます!

お酒の種類も豊富なので今度はゆっくりおじゃましたいです!

0

なんでも・・・

4.00
投稿日

よく、ランチで利用します。
どれもこれも美味しくて、ボリュームがあります。
私が良く注文するのは日替わりランチ、飛騨牛ほう葉味噌ランチ、ハンバーグランチです。
特にハンバーグが多いかな。中から肉汁がたくさん出てきて美味しいですよ〜

0

飛騨牛

4.00
投稿日
予算
¥1,000

休日ランチで利用しました。
お昼時ということもあり、結構人がいっぱいで2人だったのでカウンターに案内されました。
飛騨牛100%ハンバーグ定食とほう葉みそランチがあり、ハンバーグに。
牛100%なのでかためのハンバーグでしたが、トマトソースとマッチしてごはんがすすみました。

0

概要

住所

愛知県春日井市上野町215-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上野北から70m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET