スシタケ
日本料理
寿司・鮨
うなぎ
春日井市のちょっと有名なお寿司屋さん。 旧道沿いにあります。 テーブルや座席もありますが、ここの空間を楽しむならカウンターです。 味もさることながら、見た目もパフォーマンスにもこだわった大将。 寿司で世界を笑顔にすると本気で思っており、実行されています。SNSでもバズリ中。 リーズナブルでおいしい寿司が食べられます。
金額を気にせず食べれるなら旬なものを単品でどんどん食べると幸せな気分になれる。大将曰く大トロは銀の名店と同じこだわりの物らしいです。 当日予約できる懐石もあり春日井での接待にもおすすめできるお寿司屋さん。値段は高いです。。。
祖母の誕生日祝いで行きました 昼会席を家族分注文する父 寿司・天ぷら・刺身・煮物・吸い物が一人分です 寿司のネタも大きい 祖母は、自分がマグロが好きなので交換してくれました 新鮮なので、とにかくおいしい 天ぷらも揚げたてだし、煮物も味がいいです 祖母が嬉しそうに食べている顔を見て、こちらも嬉しくなりました 今度は、うなぎ食べたいね
北海道方面から本州方面へ仕事の都合で生活して頃に寄らせていただきました。 お寿司のネタがとても大きくて新鮮で嬉しいです。 特にマグロやサーモンがプリプリで美味しかったです。 たくさん食べましたが料金も安かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。