ヤマダシカ
歯科・歯医者
高蔵寺駅から2.9km
高森台の住宅街の一画にあるため、ちょっと分かりにくい位置にあります。高森台が昔からある住宅街なので、自然と建物が古いものとなります。ところが、中に入ると綺麗で本が並んでおり、治療までの待ち時間も苦ではないと思います。
高森台の団地の1階が診療所で、場所的にちょっと分かりにくいかもしれません。集会所のすぐ隣です。 駐車場は歯科のすぐ前に数台あります。 建物自体は古いですが、中に入ると、内装はきれいで、清潔感があります。待合は狭いです。本や雑誌など置いてあります。 男性の先生でした。
外観はシンプルですが中はとてもきれいです
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。