口コミ

4

はなときー

5.00
投稿日

春日井にある日本料亭。
本格的な会席料理を食べる事ができますが、全然敷居が高くなく、気軽に入れるお店です。すべて個室に案内してくれます。妻と行きましたが、ランチは1980円の会席のみです。オプションで内容が変わりますが、スタンダードでいただきました。お店のコンセプトである京風の味付けで、見た目もこだわっておりとてもおいしかったです。品数もおおく、女性は大満足です。結構食べる私も少しづつ噛んで食べたら満腹になりました。

1
きゅうぴぃ
きゅうぴぃ さん

天ぷらのお店

4.50
投稿日

叔父の家に行った時に連れて行ってもらいました
熱々の天ぷらが食べられます
大きなえび・野菜が揚げたてでおいしいです
つゆもいいけど、塩もうまいぞと叔父に聞き、食べてみました
確かに、塩なのに甘さを感じることが出来ておいしかったです
ご飯・味噌汁も程よい量で、満足です
慶事に利用する方が多いようで、コース料理がお座敷に運ばれていました

0

洗練された華やかさ

4.50
投稿日

洗練された華やかさと自然な味は京仕立ならではの品の良さがある和食料理のお店です。
彩り鮮やかに美しく、旬の素材を吟味した本物の本格京懐石をいただけます。
京料理らしい華麗な盛り付けと四季を感じさせる献立は最高のひと時を与えてくれることでしょう。

0

品の良い料亭!

4.00
投稿日
予算
¥1,600

友達と行くときは1500円くらいのランチ、職場のみんなでいくときはコース料理3000円くらいのを頼みます。鉢物や椀物、重箱に入った料理は湯葉につつんであったり、お肉にまいてあったり、餡がかかっていたりと一品一品手が込んだ料理になっていて、美味しいですよ。少しあらたまったときなどにも喜ばれるお店です。一階は椅子、二階はお座敷になっています。

0

概要

住所

愛知県春日井市柏原町1丁目21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中央公民館前から70m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET