ヤスエン
焼肉
春日井駅(JR)から徒歩6分(410m)
春日井にある焼肉屋さん。 ワイワイ大勢で食べる焼肉店と違い、老齢の女将が一人でやっているお店なので、地元の常連でもっている感じです。取引先の方が良く来るらしく連れて行ってもらいました。テーブルの上でガスロースターで肉を焼いていきます。 部位によっては冷凍感が丸出しのものもありますが、それはお店のスタイルに客が合わせなくてはいけない。ホルモンは下処理がしっかりしてありとてもおいしかったです。アルコールの提供なんかも客が手伝っちゃう感じがまたアットホームでよかったですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。