シェリーミナカイ
バッグ・鞄
新宿駅から徒歩2分(81m)
新宿京王モール内にあるバッグと靴のお店です。 京王モールの一角なのでお店自体はそれほど広くないですが普通のバッグからスーツケースまで幅広い商品が置かれています。 靴はレディースのみの様でした。 店員さんも商品について詳しく説明してくれるのが良いです。 以前こちらで小さく折り畳める旅行用のボストンバッグと小型のスーツケースを購入しました。 ボストンバッグは買おうか悩んでいたのですがセールで半額になっていたのでお得でした。 都営新宿線、大江戸線の改札から近いので買わなくてもついフラフラ入ってしまいます。 見ているだけでも楽しいお店です。
店舗の看板
購入した猫のポーチ
商品 バッグの1部
商品 靴
店内の様子
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。