よたろうはんてん
中華料理
豊島園駅から徒歩5分(390m)
店内に入り、まずはビールと共に餃子を注文。ニラが効いた餃子は、ビールとの相性が抜群で、早速いいスタートを切ることができました。 そして、メインの肉細切り丼を注文。この料理は、青椒肉絲丼と呼んでも過言ではないでしょう。与太楼飯店の肉細切り丼は上品な味わいが特徴で、それでいて味が薄すぎることはなく、ちょうど良いバランスを保っています。提供される量も十分で、満足感があります。 この肉細切り丼は、再び訪れてでも味わいたいと思わせる一品でした。与太楼飯店での食事は、また新たな楽しみを見つける良い機会となりました。ご馳走様でした。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。