カフェ・喫茶店
大岡駅(静岡)から徒歩14分(1.1km)
沼津カタクラパーク店 https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=784
休日の午前中に朝のモーニングを利用しました。 とても接客が丁寧で爽やかな笑顔の女性が対応してくれました。この定員さんがどのお店にもいて欲しいくらい素敵な接客でした。大変気分が良かったです。ありがとうございました。
ショッピングセンターの沼津カタクラパークの敷地内にあるお店です。駐車場は共用となっています。 全国チェーンの喫茶店です。 新しめな店舗なのでキレイで気持ちよく利用できますよ( ´ ▽ ` )ノ ショッピングセンターでお買い物のついでに気軽に立ち寄れるのも良いです!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。