おらしおん
カフェ・喫茶店
近鉄八尾駅から徒歩5分(370m)
近鉄八尾駅から南側に出て西に歩いて7分程の所にある明るい茶色の木壁に水色ノン枠の看板でほのぼおとした店構えの喫茶店。店内はテーブル4席にカウンター8席程の個人店らしい素朴な雰囲気です。 こちらのモーニングは3種類ありどれも400円。メインがトースト、サンドイッチ、ホットドッグでそれに玉子、コーヒーというのは一般的ながら、これに生野菜のサラダと更にフルーツが付くところがヘルシーです。使われているお皿も見た目もお味も家庭的で一人暮らしの不精な男性やお年寄りには特に嬉しい感じかと。またモーニングなのに12時までやっているも良心的。他にもドリンクに加えオムラスに焼き飯、焼きそば、カレーライスといったシンプルなフードメニューも揃っていて常連さんの割合が高い印象です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。