口コミ

6

また行きたいです

4.00
投稿日

知人に紹介してもらったお店です。落ち着いた大人のお店と言った感じで接客も丁寧で上品な感じが居心地が良くてよかったです。カットだけでしたが好みもうまくつかんで下さりきれいに仕上がって大満足です。周りからとにかく誉められることが多く気に入っています。

0

人、対応がいい!

4.50
投稿日

神楽坂駅赤城神社口より近くです。
ここは対応がいいですね(^_^)a
いつ行っても明るいあいさつが返ってきて気持ちがいいです。

またカットもしっかり自分の頭の形、顔の輪郭を考えて話し合えるのでいいですね。
技術もしっかりされているので、一度行くとしばらくは行かなくていいのも魅力ですね。

0

大箱です

5.00
投稿日

神楽坂の駅のはす向かいにある2階店舗です。
40名以上のスタッフを抱えるオオバコで、それだけにクオリティーも高いです。
今回はカット&カラーをしてもらいました。
カットは今の私の髪の状態と私の希望を丁寧にカウンセリングしてもらいましたし、カラーも色ムラが気になっていましたが、綺麗に染めてもらえてよかったです。


0

駅から近いし、雰囲気がいい!!

5.00
投稿日
予算
¥8,000

スタイルももちろん、店員さんとお店の雰囲気が良かったです!疲れた時のマッサージがとてもしびれました!!!今度はオススメしてもらったヘッドスパも試してみようと思います!仕事帰りの時にでもまた伺いますね☆

0

もうすぐ15年のお付き合い

5.00
投稿日

HNと内容で誰だかバレバレだと思いますが…(笑)
通い始めた頃から家族3人でお世話になっています。
今では3人とも葉っぱ隊店長?に担当して頂きありがとうございます。
今後も末永くお世話になろうと思っていますので、是非、南浦和店の出店をお願いします(笑)

1

店員さんがイイ!

4.50
投稿日
予算
¥8,400

神楽坂は美容室の多い地域だと思いますが、私はザザ神楽坂店をお勧めします。
なぜかと言うと人の雰囲気が皆さんよい感じです。
相性もあるんだと思いますが、私的にはグッドでした。

2

概要

住所

東京都新宿区神楽坂6丁目46

アクセス

最寄駅
バス停
  • 牛込神楽坂駅前から250m (徒歩4分)

今すぐお得なクーポンをチェック

新宿駅西口から徒歩5分!夜20:30まで受付しています!!

銀座マツナガ新宿野村ビル店

3.71
3件

西新宿駅から徒歩4分(260m)

値引

クーポン利用でお得に

毎月約1500名を超えるビジネスマンが訪れるヘアサロン

ヘアーサロン銀座マツナガ新宿パークタワー店

4.15
16件

初台駅から徒歩8分(590m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

4月1日よりhair resort Aiで新たなスタート!!

hair resort Ai 高田馬場店

4.70
119件

高田馬場駅から徒歩2分(83m)

値引

クーポン利用でお得に

毎月約1500名を超えるビジネスマンが訪れるヘアサロン

ヘアーサロン銀座マツナガ新宿パークタワー店

4.15
16件

初台駅から徒歩8分(590m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET