ヒガシセフリオンセンサザンカノユチョクバイジョ
お出かけその他
中原駅から4.1km
吉野ヶ里の歴史公園を観光した後、385号線で福岡に戻る際に、 東背振の山茶花の湯に立ち寄りました。 ここは自然の中の露天風呂がすごく開放感があって良い感じでした。 ここには農産物の直売所があって、結構スケールも大きかったです。 この地の生産者の方たちがしっかりと作ったという採れたての野菜は、 新鮮・安心を売り物にしていて ネギの緑やトマトの赤が明るくきらめく感じで、見るからに美味しそうでした。 野菜のラッピングの仕方も上手なので、すごく見栄えも良かったです。 値段もお手頃ですから、湯上りに新鮮野菜を御土産に買っていく というパターンもいいと思いますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。