いつも銀座パリス布施店をご利用いただきありがとうございます。
今回は、フェンディ(FENDI)のFFモノグラム柄ショルダーバッグをお査定させていただきましたのでご紹介いたします。ベージュトーンのキャンバス地にFFロゴが全面にあしらわれた縦長シルエットのお品物で、フロントポケットやレザータグ、ストラップのラインカラーがアクセントになったデザインです。キャンバス生地やレザー部分、金具の状態を一点ずつ確認しながら、できる限り精一杯査定いたしました。
■ FFキャンバス・フロントポケット・ストラップを総合的にチェックして査定します
フェンディのショルダーバッグは、FFモノグラムキャンバスの発色やツヤ感、柄の見え方、角やフチのスレ具合に加え、フロントポケットまわりのヨゴレや型くずれ、レザータグやストラップ付け根レザーの状態などを総合的に確認しながら査定いたします。ショルダーストラップは、キャンバス地の風合いやライン部分の色味の変化、金具のくすみや小キズもあわせてチェックし、全体の印象や使用感とのバランスを踏まえて評価いたします。
「キャンバス地のヨゴレが気になる」「ストラップが少しくたびれてきたかも」と感じるお品物でも、自己流で漂白剤や強い洗剤、研磨剤などを使って強くこすると、生地やレザー・金具を傷めてしまう場合があります。無理なお手入れをされる前に、そのままの状態でお持ち込みいただくことをおすすめします。
■ 眠っているフェンディのバッグ・小物、処分前に無料査定へ
ご自宅やご実家の整理で、次のようなフェンディ製品はありませんか?FF柄のショルダーバッグやクロスボディバッグ、しばらく使っていないモノグラム柄のトートバッグ・ミニバッグ、箱や保存袋・ストラップが見当たらないお品物も、銀座パリス布施店では一点一点ていねいに拝見いたします。
当店では、外側キャンバスやレザー、金具、内側のコンディションを確認しながら査定いたします。査定はすべて無料ですので、「いくらぐらいになるか知りたい」「売るかどうかまだ決めていない」という段階のご相談も大歓迎です。処分してしまう前に、ぜひ一度当店の無料査定をご利用ください。