いつも銀座パリス布施店をご利用いただきありがとうございます。
今回は、ロレックス(ROLEX)の人気スポーツモデル「エクスプローラー」をお買取りしましたのでご紹介いたします。型番14270のお品物で蛍光塗料にトリチウムを使用したモデルになります。機械の調子が悪く、分解掃除するか売却するか迷って査定にお越しいただきました。
■ ロレックスはキズ・使用感があっても査定・買取可能です
ロレックスのスポーツモデルは、アウトドアや日常使いで活躍することが多く、ケースやブレスレットに細かなスレキズや使用感があっても査定・買取が可能な場合が多いお品物です。今回のエクスプローラーも、ブレスのコマやケースに経年のキズがありましたが、文字盤や針の状態、ガラスのキズの有無、リューズの動作などを総合的に確認し、お値段をお出ししました。
「毎日使っていたからキズが多い」「古いモデルだからダメかも」とご心配な方も、まずはそのままの状態でお持ち込みください。
■ 眠っているロレックス、処分前にぜひ無料査定へ
ご自宅やご実家の整理で、次のようなロレックスが出てくることはありませんか?
・昔購入したまま、しばらく使っていないロレックス
・電池切れやオーバーホール時期が分からず、そのままになっている腕時計
・箱や保証書が残っているか分からない古いモデル
銀座パリス布施店では、エクスプローラーをはじめとしたロレックス各種モデルを一点一点拝見し、モデル名やシリアル、状態などを確認しながら査定いたします。査定はすべて無料ですので、「値段がつくか知りたい」「売るかどうかまだ決めていない」という段階のご相談も大歓迎です。
処分してしまう前に、ぜひ一度当店の無料査定をご利用ください。経験豊富なスタッフが、お客様の大切な腕時計をていねいに拝見し、現在の相場やお品物の特徴を分かりやすくご説明いたします。
※画像は実際のお買取り品の一例です。査定金額の有無・金額はモデル・年代・状態・付属品・相場等により異なります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
カテゴリー別
日付別
概要
住所
大阪府東大阪市長堂1丁目8番37号ヴェル・ノール布施1階
アクセス
近鉄布施駅から徒歩3分!駅から見えていますイオンの看板が目印です! 駐輪場は無料、駐車場はヴェル・ノール布施に駐車いただいたお客様で査定、お買い上げいただきましたら駐車券をお渡しいたします。
- 最寄駅
- 布施駅 から180m (徒歩3分)
- JR河内永和駅 から810m (徒歩11分)
- 小路駅(大阪メトロ) から840m (徒歩11分)
- バス停
- 布施駅前から83m (徒歩2分)