■ 金価格、プラチナ価格、銀価格すべて高水準です!
いつも銀座パリス布施店をご利用いただきありがとうございます。
本日はアクセサリー類をたくさんお持ち込みいただき査定、お買取りさせていただきました。
春ごろと夏ごろにもご売却いただいていたリピーターのお客様でいつも弊社の査定に満足いただき喜んでもらえるのですが本日の査定価格はすごくおどろいていただきました。
もちろん弊社が頑張ってお客様に還元しているものひとつの要因ですが、夏ごろと比較すると地金価格が上がっているので同じ重さでも当時より高い査定金額をお出しできます!
■ 不要なアクセサリー類などがありましたら是非一度ご相談ください
「親から譲り受けた昔のネックレスや」
「デザインが好みではなくて、使わずにしまいっぱなしの指輪」
そんなジュエリーはありませんか?
銀座パリス布施店の査定はすべて無料です。「値段がつくかどうか知りたい」「金かどうかだけ見てほしい」といった段階のご相談だけでも大歓迎です。
また弊社ではジュエリーリフォームのご相談も受け付けております。
昭和の一つ石のダイヤモンドの立て爪リングを定番のプチネックレスにリフォームなども店頭でおすすめさせていただいております。売却以外のご提案、ご相談もぜいひおまちしております。
※画像は実際のお買取り品の一例です。査定金額の有無・金額は素材・デザイン・状態・相場等により異なります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。