いつも銀座パリス布施店をご利用いただきありがとうございます。
長年ご愛用され、今は使っていないシャネルの定番バッグをお持ち込みいただいたのでご紹介いたします。
■使いやすさから人気のあるシャネル ニュートラベルライントートバッグをお買取りいたしました!
本日ご紹介するのは、シャネルの「ニュートラベルライン」のトートバッグです。
2001年頃に発売され、ナイロン素材の軽さと使いやすさから一世を風靡した人気シリーズです。お客様も長年愛用されていたとのことで、全体的に使用感やハンドルの革部分に劣化が見られました。
しかし、シャネルのアイテムは中古市場でも根強い人気があり、特にニュートラベルラインはヴィンテージアイテムとして再び注目されています。そのため、状態を問わず高価買取が期待できるお品物の一つです。
■古いモデルや状態が気になるバッグもご相談ください!
「昔流行ったバッグだけど、今でも値段はつくの?」
「傷や汚れがあるから、買取は難しいかも…」
そんな心配はご無用です!
銀座パリス布施店では、最新の中古市場のトレンドを熟知したスタッフが、一点一点丁寧に査定いたします。お品物の状態だけでなく、デザインの希少性や現在の需要もしっかりと価格に反映させます。
ご自宅に眠っている使わなくなったブランドバッグがございましたら、ぜひ一度当店の無料査定をご利用ください。お客様の大切なお品物を、心を込めて査定させていただきます。
※画像は実際のお買取り品の一例です。査定金額はモデル・状態・付属品・相場等により変動します。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。