■歴史を感じる純金のプレートを査定させていただきました!
先日、祖父母の家を掃除していたら出てきたので本物か見てほしいとお持ち込みいただいたのが画像の金色のプレートでした。
査定員は思わず、ミツカンのマークですねと言ったところ、まさにそのとおりだったらしくミツカンの創業者である中埜の文字、尾張半田(刻印は尾州半田ですが)という文字がはっきりとわかります。これが本のしおりとして使っていたようで愛読書に挟まっていたのを偶然発見されたそうです。
■古い記念品・珍品も一点ずつ丁寧に査定、説明いたします!
今回のような老舗メーカーが発行している記念品、珍品も査定・買取の対象です。刻印やデザイン、素材、状態などを細かく確認し、素材価値などしっかり評価いたします。
古いお品物や詳細がわからないものでも、まずはお気軽にご相談ください。査定料・買取手数料は一切無料です。昔は金や銀の価格が低かったためいろいろなものが金や銀で作られていたようです。もしかしたら身近なものにもあるかもしれませんね。
「昔の記念品や古銭、値段がつくの?」といったご相談も大歓迎です。経験豊富なスタッフが丁寧にご説明し、ご納得いただける査定を心がけております。
※画像は実際のお買取り品の一例です。査定金額はモデル・状態・刻印・相場等により変動します。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
カテゴリー別
日付別
概要
住所
大阪府東大阪市長堂1丁目8番37号ヴェル・ノール布施1階
アクセス
近鉄布施駅から徒歩3分!駅から見えていますイオンの看板が目印です! 駐輪場は無料、駐車場はヴェル・ノール布施に駐車いただいたお客様で査定、お買い上げいただきましたら駐車券をお渡しいたします。
- 最寄駅
- 布施駅 から180m (徒歩3分)
- JR河内永和駅 から810m (徒歩11分)
- 小路駅(大阪メトロ) から840m (徒歩11分)
- バス停
- 布施駅前から83m (徒歩2分)