■カナダメイプルリーフ金貨デザインの腕時計を査定、お買取りいたしました!
銀座パリスに少し変わった腕時計をお持ち込みいただきました。文字盤がカナダのメイプルリーフ金貨のデザインをした金色の腕時計で、持ち主のお母さまが施設に入られ片付けをしていたら出てきたとのことでした。他にもお客様いわくガラクタがたくさん出てきてとそれらと一緒にお持ち込みになられました。
実はこの時計の文字盤は本当のコインを使って作られいまして、純金が使われています。しかしコインをそのまま使うのではなく、薄くスライスしたものを文字盤にしてますので金の重さはコインの表記ほどはありません。ケースやベルトは明らかにメッキのお品物なので、捨てられてしまいやすいお品物ですが、昨今の金相場が高いためそこそこのお値段でお客様に喜ばれる査定ができました!時計としての価値はほとんどありませんが、文字盤に使われている透明な石も簡易的な検査、査定員の経験則からダイヤモンドと仮定し金とダイヤモンドのお値段でお買取いたしました。
銀座パリス布施店では、金製品やコインモチーフの時計、ジュエリーなども専門スタッフが一点ずつ丁寧に査定いたします。査定料・買取手数料は一切無料ですので、「これって値段がつくの?」「素材が分からない」などのご相談も大歓迎です。
■金製品・コイン・ジュエリーのご売却は当店へ
金相場が高騰している今、ご自宅に眠る金製品やコイン、ジュエリーのご相談が増えています。素材の刻印やデザイン、宝石の有無なども含めてしっかり評価いたしますので、お気軽にご来店ください。
※画像は実際のお買取り品の一例です。査定金額は金の相場・状態・デザイン・付属品などによって変動します。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
カテゴリー別
日付別
概要
住所
大阪府東大阪市長堂1丁目8番37号ヴェル・ノール布施1階
アクセス
近鉄布施駅から徒歩3分!駅から見えていますイオンの看板が目印です! 駐輪場は無料、駐車場はヴェル・ノール布施に駐車いただいたお客様で査定、お買い上げいただきましたら駐車券をお渡しいたします。
- 最寄駅
- 布施駅 から180m (徒歩3分)
- JR河内永和駅 から810m (徒歩11分)
- 小路駅(大阪メトロ) から840m (徒歩11分)
- バス停
- 布施駅前から83m (徒歩2分)