イワナリ
文房具・文具
高蔵寺駅から徒歩23分(1.8km)
岩成台中学校の目の前にあるイワナリ文具。店内はさほど広くないのですが、ところ狭しと商品がたくさん置いてあります。今は文房具は大型スーパーで買うことが増えましたが、やはり文房具の専門店は品揃えが違います。音楽もかかっておらず、静かに時が過ぎていく感じが昔ながらの文房具やさんという感じで私は好きです。
【格安料金で安心】コスパで選ぶなら当店へ。取り付けパーツのお持ち込みも可能です★
神領駅から徒歩10分(770m)
東野カーマホームセンター西側 写真で困ったら当店に。
春日井駅(JR)から徒歩10分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。