コスモスヤクヒンディスカウント ドラッグコスモスジケテン
薬局・ドラッグストア
寺家駅から徒歩15分(1.1km)
東広島にあるドラッグストアのコスモスです。いろんな日用品が販売されていますが、何より注目なのは食品の安さです。お菓子がとても安いので重宝してます。たまに数十円安いお菓子があるので、毎週行っても楽しめると思います。
年末はどこのスーパーに行ってもいつもより高価な商品が並んでいますが、コスモスは変わらぬ安さで大変助かります。年越し蕎麦として19円のそばに98円のかまぼこ、48円のそばつゆと格安で年越し蕎麦の買い出しをすることができ大満足です。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。