キングラム 豊中店でございます。
レミーマルタン/XO/コニャック ブランデー/スペシャル/700ml 40%/洋酒/未開栓/REMY MARTIN
お買取りさせていただきました!
洋酒や国産酒、ウイスキーやブランデー等お買取りさせていただきます!!
レミーマルタンや、ヘネシー、オールドパー、バランタイン、カミュ、クルボアジェ、マッカラン、グレンフィディック等様々なお酒をお買取りいたします!
1000ml以上のお酒もお買取り可能です!!
是非一度当店にご相談くださいませ!